二度目の大山三の沢

  • 2006.04.17 Monday
  • 11:27

4月2日に予定していた大山三の沢は雨のため中止にしたが、突然予定が空いたので再挑戦しました。詳しくはHPに書く予定です、取りあえず報告します。
午前中から天気も回復する予報に急遽実行。メンバーは、あきちゃんとひろみさん。三の沢の景色を見ることが出来ました。ミニ涸沢ですね。雪渓は落石が多い。稜線の槍が峰のトラバース、雪が着いて慎重に行動。天狗が峰で引き返す。槍が峰南峰を過ぎた辺りからガスが取れ大パノラマが展開。頂上稜線までハッキリ見えた。キリンの鉄柱から暫くザレ場を下り、残雪を利用して文殊越え目指し一直線に下山、充実した一日でした。

Go to top of page

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ