久しぶりの甲子園

  • 2008.06.18 Wednesday
  • 13:37

昨シーズンは3回タイガースを応援に行きましたが全て敗戦。
年間シートを持たれている大のタイガースファンの先生から「君が見に行くと負けるからやらない」と言われ、今年は勝ち続けているので、私には回ってこないかなと思っていたら、やっとお声が掛かり、17日の楽天戦を応援しに今シーズン改装なった甲子園に行ってきました。
甲子園内野
      試合開始前タイガースの選手がダッグアウト前にでてきました

勿論 逆転勝ちで、六甲颪を歌ってきました。
昨年は一度も藤川球児を見れなかったが、今年は目の前で見ることが出来ました。やっぱり凄いの一言。
藤川球児
   力投の藤川球児

タイガースのTシャツを着てメガホンを打ち鳴らし応援の甲斐あって見事逆転勝利。「バンザーイ」
夏休みが終わる頃には優勝の実酒を味わえそうです。
○○先生チケットを頂き有り難うございました。
機会があれば又お願いします。

Go to top of page

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ